業務内容

ご依頼までの流れご要望に対し迅速かつ丁寧に対応いたします

お客様からのお問い合わせを受けてから面接、お見積もりの提示、ご契約までの流れを紹介します。
お見積もりの提示までは無料ですので、じっくりご検討頂き納得の上でご契約して頂けます。

1.お問い合わせ~お客さま

まずは、お問い合わせフォーム、お電話にて、ご連絡下さい。

電話:0422-51-1011(受付時間 平日、9:00~17:00)

2.面談~お客さま・弊事務所

お客様のご都合の良い日時にて、面談させて頂きます。
面談場所は、原則事務所にて行いますが、ご相談の上でご訪問も可能です。
事務所地図は、こちらから。

面談当日に以下の資料をお持ち頂けると、スムーズに打合せを進めることができます。

  • 申告書
  • 決算書
  • 帳簿など

会社をこれから始める方、始めたばかりの方など、ご準備できなくても構いません。

3.お見積もり・ご提案~弊事務所

面談でお聞きしたご要望等に沿って、お客様に最適なサービスのご提案、お見積りを致します。

料金の目安は、こちらから。

4.ご検討~お客さま

じっくりとご検討下さい。
新たなご要望・ご質問が出ましたら、再度、お時間を設けます。
ご検討の結果、ご依頼頂けない場合でも、相談料は無料です。

ここまで、無料です。

5.ご契約~お客さま・弊事務所

納得いただけましたら、ご契約をさせていただきます。
末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

業務内容

  1. 会計・記帳など

    迅速で質の高いサービスを提供。記帳代行も実施。

  2. 税務申告

    法人税、確定申告など各種税務申告をサポート。

  3. 相続税

    申告期限は10ヶ月以内。お早めにご相談を。

  4. その他業務
  5. ご依頼までの流れ

    面談によりお話を伺い、最適なサービをご提案。

PAGE TOP